あ、どーもどーも!
大変にごぶさたしておりました「おかだぁ」こと岡田でございます!!(^_^;)

いろいろいろいろありまして、僕は今年の1月末からサックスを吹くのをず~~~っとお休みしておりました。

およそ8ヶ月間!(汗)

そんな、楽器に触れない「普通のまっとうな人間」として生活を送っていた事情もあり、なかなかこのブログも更新できないでおりました。

が、この度めでたく演奏活動を再開したので、その勢いに乗ってとりあえずなにか書いている次第であります。あはは。

本当は写真を貼り付けたりカラフルな記事を書きたいところなのですが、実は使ってるパソコンがWindowsからMacに変わったのもあり、まだ操作に慣れておりません。(元々パソコンには強くないので完全に言い訳なんですけどね…)
余裕ができたらボチボチやりよりますので、今後に期待していただく方向でどーぞよろしくお願いいたします。

ま、今はオードリーのFacebookページも作りまして、写真や動画はそちらの方で見られるようになっておりますので、そちらをご覧いただけたら嬉しく思いますデス。

コチラ↓(Facebookのアカウントがなくても見れます!)
https://www.facebook.com/AudreySQ

とりあえずですね、昨日、豊田市の逢妻交流館さんで「夕焼けをバックに野外で演奏を楽しもう!」的なイベントがありまして、そちらで演奏さして頂きました♪

ちょっち肌寒い天候の中、僕らの演奏を最後まで熱い視線で聴いて頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!!!

僕らも元気百倍でとても手応えのある演奏ができました☆

心配されたアンコールのコールも言って頂けてとっても幸せでしたぁ!

おじさんの僕は演奏終わってからドッと疲れが出て大変でしたけれども、とっても充実した秋の思い出になりましたよ。

来月もまた豊田市の藤岡交流館さんで演奏さしてもらいますので、またそちらに向けても頑張りたいと思ってます!

ではでは、久しぶりのご挨拶と報告でした。
次回からは、なるべく「クダラナイおかだぁの日常の一コマ」的な事も書いて行けたらと
思ってます。(笑)