こんにちは~~まい@バリトンです花

なんと今年初の更新です!!

本年もAudrey Saxophone Quartet をどーぞよろしくお願いいたしますラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

って今何月だよ???失礼いたしました・・・



さてまずは、昨年12月3日に行われました 豊田市逢妻交流館での

コンサートの様子です☆

こんなマイペースなオウドリですが、どうぞ末永くお付き合いくださいませsei―――CHU




こーんなキレイなステージ。

照明とかもあって、なんかすごいぞ!





天井が円形で、ちょっぴり不思議な響きがします。

プログラムはこちら

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪ ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アンコールは定番の、「オーシャンゼリゼ」。

この日も、最後にみんなで前に立って演奏しましたキラ

手拍子なんかもいただいちゃって、嬉しかったですネいっぱいハート


最近いろんな更新はモッパラ Facebookページにアップしていますが

このコンサートの演奏の模様は、こちらでもご覧になれます!!

◆◇◆http://www.facebook.com/AudreySQ?sk=videos◆◇◆


まだ見てない!というかたは、どうぞチェケラッチョしてくださいませ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて。終演後は、恒例の撮影タイムはじまりはじまり~ハートハート ハート ハート


メンズ

女子。
あたしたちの言うこと、これからもたくさん聞いてよね


みんなで!



うお~~~この楽器は!?


そう、あの、アドルフサックス工房の楽器!!!!

ほら、この楽器にある刻印見て!

※アドルフ・サックスとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9


この日、ガレージSの榊原さんがコンサート聴きに来てくださり

その上、楽器の試奏までさせていただけることに。





 


大変貴重で有意義な時間となりました。

(その後、年明け早々、おかだぁと私は再び榊原さんのもとを訪れ

約6時間も居座って試奏を続けた、、、、というのはここだけの話


打ち上げランチはやっぱり、肉肉肉!
 


おまけ。

ランチでのひとこま。


へんがお選手権① まだまだかわいい




へんがお選手権② YOU WIN!!