っちゅーわけで!



ふたり練、第2弾です!





オードリーの中では比較的はやめに仕事があがれるアッコと、


自動車業界の変則的休日により、人恋しいマイマイとで


平日夜に行ってきました!




シダッ○ス@水曜レディースデー



世間ではまだ盆休みシーズン。


カラオケもいつもより人が多いように感じたねぇ。

 




混んでいても、楽器を吹く人優遇措置(隔離)により


割と広めのお部屋に入れてもらう…が…




タバコ臭い~カエル



禁煙希望って言ったんだけどね。


禁煙で大きい部屋がなかったんでしょうね。







では気持ちを新たにってことで!



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
この時間は1オーダー制。

追加オーダーは“ミズください”





Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
この二人が集合すると、どうしてもこっち系に手を出してしまう…


まぁカラオケってうるさいですからね、私たち楽器演奏者以上に周りの熱唱が。


音作りよりは、ガシガシ吹くほうが効率いいってもんです。


録音したアドリブなんか聞くとヒドイもんですが、


本人たち、とっても楽しんでます



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

なんか今日は、カメラが登場しなかったので、


無理やり自分も映る。




レディースデーでレディー二人、練習してきました★



安くすんだし、楽しかったねーラブラブ






ってなるはずだったんだけど…













盆休み料金で通常料金!!けっこう高うつきましたーううっ・・・


イケイケイで延長もしちゃったしね。




でも、楽しく練習できたのはマチガイナイ









Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
二人以上で個室練習をすると、一気にごちゃっとするね