毎日暑~いですが、今日は名古屋周辺、なかなか涼しかったですね。


雨はたくさん降りましたがカゼ


まだ暑くなったり涼しくなったりを繰り返すようなので風邪ひかないようにしないとねっ




さて8月某日、暇すぎて、おかだぁと練習してきました。







うそ。



オードリー、現在もっぱら個人練習メインの活動となっております。


しかーし!


一人での練習、実にはなるけど孤独との戦いですよねー。


というわけで、一人プラスして二人練です。


NEWスピーカー視聴も兼ねてにひひ




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
吹いてー



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
吹いてー




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
録ってー




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
録ってー




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
聴いてー




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
また録ってー





まっ、この繰り返しですな。



おかだぁは個人練も含めて5時間


アッコは後から参戦して2時間。


有意義に練習になりました★







なんとつまらんレポっ!!!!







おい、これで終わりかよ…







まさかそんな…





そんなまさか…






写真こんだけしかないから終わりー




あ、でもおかだぁのNEWスピーカー、かなーり使えますチョキ





ホシクナルゥ