まい@バリトンです、こににちわーーぴんくむんくきみどりむんくあおむんく



本番らっしゅらっしゅでございます、


今回は、「リーフウォーク」という稲沢市のショッピングモール にて


コンサートですWハート



梅雨の真っ只中・・・かさ じめぇーーーっとした湿気のせいで


本番用に整えた髪も、クリンクリンになりました。


湿気になんて、負けないもん!



さ、朝から音だしスタートです。

ちょっと並び方など変えてみる。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


あれ?およ?


なんだか、たっくんのドラムがいつものと違うんでないかい目


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


ニュータイプ、その名も ねぎねぎねぎドラムねぎねぎ


ほらっ、「ねぎ」って書いてあるでしょ!


こだわりの一品なんですから!


ねぎねぎねぎねぎねぎ






会場に到着すると


ちゃ~んと入り口に案内が貼られていました。


おかだぁも、嬉しくてはしゃいじゃう( ´艸`)

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



ステージの上はちょうど吹き抜けになっているので、


2階・3階からも聴くことができます。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


セッティングを終えた後、


早速、本日の公演がスタートクラッカー


今回は、オードリーのオソロポロが衣装です音譜


13:00~いっかいめ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



15:00~にかいめ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


今日もたっくんのカホンが炸裂 in 情熱大陸メラメラ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


ショッピングモールということもあって


たっくさんのお客さんが立ち止まって聴いてくれました花


お友達も何人か聴きにきてくれましたね、いつもありがとうハート



あっこのMCも、すっかり板についてますカラオケ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


おかだぁは、今日もフューチャリングでソロ吹いちゃいましたラブラブ


しかもバラードだもんね、


こりゃ~世の中の女子達は惚れてしまうに違いナイなアクマ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


本番後は打ち上げへ、、、、といきたいのですが


少々ディナーには時間が早かったため


みんなでショッピングなどしつつ


プリクラ撮っちゃった!!




大 公 開 きらきら  どでーーん


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

いやー最近のプリクラは、なんだかすごいっすな・・・・

圧倒される、20代後半~40代叫び





そしてゲーセンではしゃぎまくる!!


すっかりゲームに夢中になってしまった。。。




あっと言う間に時間が過ぎて


むしろ夕飯の時間も過ぎて


いよいよお腹も限界に近づいてきたので


やっと移動開始ですくるま2DASH!くるま3DASH!くるま5DASH!くるま6DASH!





ダウン 燃え尽きた人
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


打ち上げといえば・・・・そう、焼肉なのだ!(前回ももちろん焼肉


今回は2回公演がんばっちゃったので


タンも厚切りにしちゃうよん!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



カルビも特上にしちゃうよん!
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


(→とか言いながら、カルビは結局いつもの安いヤツが口に合うとか言って


以後ふつーのカルビに落ち着いたのであった・・・・)



たらふく食べて解散ビックリマーク今回も、幸せな1日でしたニコニコ




こんなふうに本番の日を楽しんで、現在は録音を聴いたりしながら


次のステップに向け、メンバーで作戦を練っているところ。


時には、互いの音に対してシビアな言葉も飛び交います。


信頼関係がなければ、言えませんね。


さーて、また今後に向けて、がんばりますかぁ蝶々