1ヶ月あきましたね…


しかも前回は新年会の模様をお届けしたのみがっかり



レポありませんでしたが、ちゃんと練習してますよー!



いまは、2月19日(土)に迫った本番にむけて、


今回はこの曲にチャレンジしています!




『富山民謡』 ~こきりこ節、麦屋節~




偉大なる通称『雲カル』に影響をうけて


いつかは演奏したいな~と思っていたものの

ずっとお預けになっていました。


今回、演奏会直前ではあるものの音出しして即決!



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

すばらしい参考音源があると、曲のイメージは

数倍にも膨れ上がり、演奏しやすさも倍増ってもんです。



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

ふむふむ




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

うん、録音もばっちし!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おー、そうやって吹くのね!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

むむむ?コリは…




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

くぅ~ウマー




さて、お昼休みは近くのファミレスへ。


メニューから目ざとくこれ↑を見つけたおかだぁ、

ぐびぐびいっとります。






さて、なんとか形になりそうな雰囲気がただよってきたので、


この日はTHEパートチェンジもおこないました。





Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

アッコのsop、maimaiのアルト




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

グッチのテナー



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

アッコのアルト



うん、前にもやりましたかね、この辺までは。




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おかだぁのバリ!眉間にシワ、よってます。




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

maimaiのソプラノ。

『軽い~!』




このパートならアリだな、とか俺はこれヘタだなーとか

和気藹々やりましたが、

お互いのセッティングで同じように吹ければ

もっと音色もよって来ることでしょう。


人の楽譜を吹くのも理解に繋がるしね。


定期的にやりましょうね~。




では、みなさ

19日にお会いしましょ~~バイキン



http://ameblo.jp/kakitsubatasax/

アッコ