カンペーーー!!ビールビールビールビールビール

祝2011年!鏡餅←おそー。ってツッコミはナシよハート


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



まい@バリトンでーすエルモ


今日は新年会の巻ダヨ!(&反省会&残念会?)


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

アンコンの反省や今後のことなど


熱く語りながら、楽しく酒におぼれましたー笑


この楽しみ大事よねーハート





おーーーいいノミップリネ、オニーサン!
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



早速酔っ払ってんのかぁ~?スキャンダラスドンッ叫び

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


この日はサプライズがありましたよっラブラブ!


音符 


音符 


音符 


音符 


「Happy Birthday to You~音譜Happy Birthday to You~音譜


Bb管の人 「ドードレ~ド~ファ~ミ~音譜ドードレ~ド~ソ~ファ~音譜

Eb管の人 「ソーソラ~ソ~ド~シ~音譜ソーソラ~ソ~レ~ド~音譜



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




ぐっちぃーの誕生日で~すケーキ


オメデトウ!祝○0歳!三十路

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



みんなからのプレゼントプレゼントは、


これからの練習のお供にと、録音機を!にひひ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


喜んでもらえたようで、何よりですブーケ1





さぁー2軒目いくぜーーロボット
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



名古屋といえば・・・・

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



これっしょパンチ!
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



うみゃーでかんわーチョキ(訳:美味しすぎて困っちゃうわね!)

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



オニーサン、マタイイノミップリネーにひひ
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌





さて、ここらからは5人目のメンバー!?こと


たっくんが合流です合格


男の子男の子男の子男の子3人組男の子男の子男の子

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌





かんぱい2回目ー

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




んーなんだこりゃ?Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



次回、カキツバタサクソフォンアンサンブルのミニミニコンサート に向けて


カスタネットを新調した模様ですにひひ


熱く語るたっくんは、とても楽しそうですニコニコ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



みんなだんだん酔いも回ってきたようで・・・・


目つきが怪しくなってきました笑

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




本日もカメラ小僧の私まいまいでしたが
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




皆が帰る頃には

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



酔いつぶれて置き去りにされました........zzzzzzz
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


うそ。


ちゃんと起こして送ってくれましたよだれ


ありがとー






家に帰ったら、カメラの中に


私の寝顔ドアップ写真が


たっくさん入っていました。






コラーーー(ノ゚ο゚)ノ




コンサート、ぜひ聴きにきてくださいね!!


http://ameblo.jp/kakitsubatasax/