まい@バリトンです!イチゴケーキ



戦場カメラマンたるもの、カメラは常に持ち歩かなければならない。


当然だ!!




というわけで、本日ももちろん携行にて登場。

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


写真は、ライブである!!


その一瞬の表情を、決して逃してはならないのです!!



よおーし、じゃんじゃん載せつつ、レポしてまいりましょうね目チョキニヒ




明日はアンコン本番なので、


ちょっと奮発して、広いお部屋を借りました。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


録音環境も、バッチリ!


録音しながら練習を進め、その場でスピーカーで流してチェック。


4人合わせた音を外側から聴けるようにと、おかだぁグッズ大活躍ですぶーぶー


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

録った録音は、休憩しながらチェックしたり。


みんな超真剣。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


紫色の服がカブったこの2人、


明日のオードリーの低音はこの2人にかかっています。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


前日と言えども


おかだぁとグッチに聴いてもらいながら、


最後までリードやリガチャーなども試行錯誤してみましたにひひ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



いやーさすが前日となるとみんな集中度が違いますね、やはり。


ここで、ちょっとティーブレイクラブラブ!



おかだぁが持ってきてくれたドリンクに
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



アッコが差し入れてくれたスイーツドキドキスンバラシイドキドキ
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


生き返るね~ラブグビグビ
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

食べてみ食べてみキスマーク ローソンのプレミアムロールケーキめっちゃおいしいよ!

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



あーーんキスマークラブラブ 餌付けられちう。
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



やっぱ甘いモンは生き返るよーラブラブ!

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

こんな調子で、真剣に練習しつつ


ガッツリおやつも食べつつ


あっと言う間に時間は過ぎました時計




お部屋の借用時間ギリギリまで練習していたので、


みんなお片づけは廊下にて・・・ ←確信犯ナゾの人
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



練習後は、明日のパワー補給のためにゴハンへ!!割り箸


オードリー、まだまだ食います食います!!ゴハンゴハンゴハン




練習場所の近くにある、中華料理屋さん。


オススメとの情報を聞きつけ、早速行ってみました。




このお店が大ヒット!!


何を食べても、ほんとにおいしいキラキラ


料理の写真も載せちゃいましょう。



回鍋肉(ホイコウロウ)

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



汁なし坦々麺ラーメン
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



生き返る~~ドキドキ はふぅ~~~DASH!(グッチの眼がイっとるね笑)

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



カニチャーハンかに座 (奥にもカニさんがいます星
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



四川麻婆豆腐

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



ごはんが進むーっニコニコ もちろん、大盛りッス
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

かに玉(めっちゃおいしい、これ!)
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

大満足のごはんタイムでした合格


パワーもついて、練習の疲れもふっとんだね!





「おかだぁ先生、明日は良い演奏できるかな!?



チッチッチ手


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


どうかしらネはてなマーク
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




ダウン おかだぁは、今日こんなシャツを着てきました・・・ドクロ


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

こらあ~~~あかんやろ!叫び 「大玉砕」て~


みんなにひんしゅくを買い





ご、ごめんなさい、、、、ぼ、ぼく、がんばるよメラメラ 反省


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


ぜひとも、楽しく演奏したいものですね好

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


がんばりまっしょい!!応援してねラブラブ


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌