ハーイパーハローパーまい@バリトンですエイリアン


いよいよ今年最後の練習日がやってきました!




えーーっと、 今日は何の日はてなマーク

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

そう! ク~リ~ス~マ~ス~!クリスマスツリースノーマンクリスマスツリー




ということで、アッコ嫁が 『お手製シュトーレン』を作ってきてくれましたキラキラ


わーい!!ラブラブ!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



『うんみゃーーい!!』


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


あっさりしていてとても美味しかったので、ペロッと食べちゃいましたヨラブラブ! 


ごちそうさまでしたクラッカー




ところで最近わたくしmaimaiは、マイ楽器セルマーⅡではなく


YAMAHAのバリトンを試しに吹かせていただいてます。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


試行錯誤中ですよーブタネコ


今までずーっとセルマーのバリトンを吹いてきましたが、迷っています。。。


それに気がつけば、バリトン以外の3人は、YAMAHAユーザーなのでした!



SELMERもYAMAHAも、それぞれ個性が違うので、


もうちょっと吟味してみようと思っています。





YAMAHAバリトンを試し吹きする、おかだぁ↓


「どぉ~れどーれ・・・フムフムー・・・」


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



最近のみんなのセッティングは、こんな感じ。(今回は、写真のみです!)



おかだぁソプラノ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



ぐっちアルト

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



あっこテナー
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


まいまいバリトン
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


やっぱり写真だけじゃ、リガチャーくらいしかわかりませんね(笑)


詳細は、近日おかだぁがアップしてくれるはず!(よね?合格





練習は、アンサンブルコンテストの曲を必死にさらっています。


が、難しいのなんの!!これも試練か!!キーーー!!




アクロバティックな動きもあるので、


みっちり練習しないといけません叫び




しかし、今までオードリーが触ってこなかったタイプの曲。


乗り越えれば、我々もまたきっとグンと成長できるはずです音譜


ガンガロー!!





ほいでわ、いつものゴハンコーナーへ参りましょう。


本日は早めに練習を切り上げ、


我々庶民の味方、スシローへ(また)いってきました!いくらいかえび


ほんと好きよね(笑)




いっただっきまーすドキドキ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




あーーん割り箸


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



はふーしあわせラブラブ


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




※これは食べ物ではありません


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

Photo by カメラマンぐっちぃ




さてさて、おなかも一杯になって一行は解散、


と思いきや


ここからは課外活動へ。



カメラ好きのグッチとまいまいは、その足で


名古屋駅前のビックカメラカメラへGO!ロケット




一眼レフ用のレンズを見にいってきました!Wハート


カメラもレンズもいーーっぱい。ああ、宝の山!



店員さんの説明を聞きながら、早速maimaiカメラに装着キャハハ


もう2人とも楽しくてテンションあがりまくりです!




3本のレンズを試し撮りさせてもらいました花



グッチかっこいいやんけ!!

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

※ちなみにmaimaiは後日、このレンズ購入しました↑笑



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




マクロレンズを使うとこ~んな写真も撮れちゃいます!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


メンバーの個人写真を撮るのが楽しみですねWハート




音楽以外の共通する趣味があるのは、嬉しいですねー!!


オードリーのメンバーは、車・家電(?)・料理・写真など


共通の趣味が、意外に多くあるかもスマイル




それでは改めまして・・・



みなさま、本年度は大変お世話になりました目


今年1年も、おかげさまでたくさんの舞台に立つ機会をいただき、


メンバー一同、心より感謝しております。




また来年からも続けて精進してまいりますので、


どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ





Love Music!!


Audrey Saxophone Quartet 2010

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌