ども~!アルトのぐっちですアップ




11月20日土曜日。




ちょっと曇り。




今日は今年最後の本番となる、待ちに待った本番の日!




しかも、魅惑の大人のかほり、ボジョレーワインパーティでの演奏っ!ワイン




想像図キラキラ


素敵なワイン。

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



そして演奏。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌





うん。


こりゃもう、朝から気合い入りまくりっすよっ!








…なのに!!


かわぐっちはお仕事のため、朝から電車に揺られて一路、三重県へガーン


サラリーマンは悲しかのう。








一方みんなはお昼にばっちり集合っ!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



「バナナ準備よーっし!」のおかだぁ。








たっくん「ちがいますよ、おかだぁさん」




おかだぁ「な、なにぃ?」




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




たっくん「ふっ…みせてやろう」










たっくん「バナナの…」










たっくん「本当の使い方をなっ!」













Audrey Saxophone Quartet 練習日誌







しゃーん!流れ星








※注意※


あくまで残された写真を見たかわぐっちの妄想です






Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



まいまい「ふつーに食えばおいしいのに…もぐもぐ」













ま、そんなこんなで午後2時ごろには全員集合!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


みんな、おまたせね。






夜の本番に備えて最後の確認をし、一路、岐阜県は関市へGoooooO!ロケット




おかだぁの自慢の愛車、


ドリームクルーザーレガシー車一台で向かいまっす。






なんと大人5人と5人分の楽器をすべて飲み込む夢のクルマ。




素敵なんです、とても合格












高速道路をひた走り、着いたのは湖のほとりにあるおしゃれなフランス料理店。






Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



う~む、素敵!




ここで演奏してええんすか?まじで!アップ




緊張感とともに、テンションもがんがんあがります!クラッカー




早速、軽く音出しをば。




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



よく響くね~音譜




天井が高いからかな?




ちょうどいい会場です☆




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



スペース的にエアコンと楽器にぴったり囲まれた、たっくん。




静かな、しかし確実に熱い闘志を灯した瞳が、これからの熱い本番を予感させます。











ふむ、よし。




これで準備はでけた。




しかし、何かが足りない。






…やはり俺たちにはガソリンが必要だ!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



ってぇことで、主催者様のご厚意でなんと本番前に、およばれすることに晴れ






Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



なんと素敵なサンドウィッチ!








Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



まずは写真を!




んでもって…




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



「今夜のステキな俺たちに乾杯っ!クラッカー




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



※オレンジジュースは帰りの運転手、たっくんのものですニコニコ


 ありがと!たっくん!


 ごめんね!たっくん!






Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



さらにはこんな素敵なにごり白ワインもいただけることにっ!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



本番前からすっかりええ気分の5人です。




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




※注意※


トロンとした目つきのまいまいは、


今、とても良い温泉気分です。






いかんいかん。




お仕事をする前にできあがってしまう!ワインラブラブ




泣く泣くワインをそこそこに準備再開!






そして、ついに本番です!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



演奏はきっちり!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




熱い熱いご要望にお応えし、予定外のアンコール2曲を演奏しました!


その様子をちょこっとだけお届けしますね。





途中で踊り出すお客様や歌い出すお客様もいらっしゃり、


本当に会場が一体となったすばらしい時間でした。






醒めやらぬ熱気のなか、本番終了!




…ここで実はまだ一日が終わらないんですっ!




なんとこの後は、inおかだぁ家で大打ち上げパーティーなのです!!




こちらも近日大公開!









毎回オードリー飲み会恒例の『眠る人』第2弾っ!




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Takkkkkkunn!叫び




彼に何があったのかっ!


果たして無事なのか!!!




後編「終わらない打ち上げと積み上がる缶、眠る男と家電芸人」(仮題)。


ご期待くださいクラッカー