さーてさて、今週は何を書こうかな~はてなマーク


まい@バリトンでっす、ウッキー




今年もありがたいことに、たくさんの演奏のご依頼をいただいていまして


オードリーの今後の予定は、このよーになっております



予定が盛りだくさんですよ!!


本当にありがとうございますキスマーク






この日の午前は、まずアンサンブルコンテストの練習から。


オードリーはね、基本的に



カッコイイ曲が大好物なんです。テヘドキドキ




今までは、よーし次はこの曲やんべー!

と即決していましたが


今年は、真剣に選曲に悩み、決めるまでにすごく時間がかかりましたてんびん座




で、で、今年はこの曲に挑戦しますぞよ!!


じゃ、じゃーーん!!



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌 border=



メンデルスゾーンのプレリュードとフーガ。



今の自分たちにとっての、最高の課題曲であり、



アレンジなども考慮して選んだ、一品でございますナイフとフォーク





Audrey Saxophone Quartet 練習日誌 border=



アップ こだわりの録音環境もバッチリ整って



指定のテンポを何倍にも落として



ゆっくーーりじっくーーり練習をスタートしました砂時計




まずは、和声をじっくりじっくり読み解きますニコニコ



勉強になるなあ目






さて、恒例の食べログこ~な~クラッカー



今回は、トンカチュぶーぶー



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌 border=




ヒレカツ定食、すんごいお肉やわらか~い



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌 border=



しあわせやんけ~



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌 border=






では午後の練習に突入~ロケット





こちらはもう、オードリーのメンバーじゃねカ?



というくらいおなじみの、たっくんダウン




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌 border=


もちろん、アンコン以外の本番はわれわれと一緒ににひひ



毎回お呼びのかかる、人気者です!!






次の本番は10月30日。




あと練習は1回です!がんばらねば!!合格