ども、おかだぁですパー

今年も暑い毎日が続きますね晴れ
ブログをご覧の皆さんも夏バテしないで頑張っていらっしゃいますでしょうか??

さて、本日はこないだ誕生日のプレゼントに頂いたルクエを使ってお料理してみましたよ音譜

鳥のムネ肉を蒸してバンバンジーを作りましたグッド!ナイフとフォーク
ルクエを使えば電子レンジで3~4分でこのとーりでっすニコニコ

photo:01



そして、それを使って冷やし中華にしてみましたラーメン

photo:02



ゴマだれと茹でたモヤシとバンバンジーと玉子焼と九篠ネギのハーモニーがとっても素敵でしたよ合格

次はルクエで何にチャレンジしてみようかなぁ~にひひ









iPhoneからの投稿