8月7日。


本日はぐっちがお仕事炎上によりお休みでして。


3人れんしゅのはずが




おかだぁから連絡がないがねぇ~!



どうしたんだ、おかだぁ


事故でもしたか?





いや…寝坊だなモトコサンハナちゃん




普段の生活時間がみんなと違うおかだぁは


週末に体内時計を調整して練習に来てくれています


なのでたまーーーーーーには



『はっ泣 く、9時ら…munya*


ってこともあるのです。




というわけで、こちらをご覧ください。



※横撮りのままですんません。




はい、お詫びにとコレを買ってきてくれました。



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

コンビニスイーツの定番になりつつありますね。



この時点ですでにmaimaiはおなかいっぱい。




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
※あっこからの沖縄土産(3個)とおかだぁからのスイーツと、あとはふるるんゼリーを

たいらげた。本人曰く、朝ごはんを食べられなかったから。です。


『あたし、このキャラ定着しそうじゃんーーー』



そだね、なんかこの光景良く見るね。





そんなこんなで、午前中の練習を終え、


一行はTHEファミレスのゼリヤさんへ。



まだ食べるんかーい!とお思いのみなさん。


すいません、そうですね、最近はれんしゅの記録、あんまりないですね。。。




だぁ『ほんと、じぇんじぇん載ってないよねー』



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

(ふぅ、今日もよく噛むなぁ、の図。)





もちろん、練習もしておりますよーー!



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

今回の練習で、この時期、何をしていくべきかというのを


つかんだような気がします。


またちょっとずつ前進してゆくぜーい




だぁ『よし!じゃあ、さいぎょのキョキュ、いきゅよー!』

   (よし!じゃあ、最後の曲いくよー!)







by 写真登場はないけどちゃんと練習してたアッコ