まい@バリトンでございーこんにちわわわいちご



7/3のたなばたコンサートは、大盛況?&大狂乱?ののち無事終了し、


7/11から早速、練習を再開しましたT.sx



昼12時きっかりに終了ーーー!


ありゃーこんな写真くらいしか残ってないー(T_T)


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



そしてなぜか背後に登場している、ゆかりんことカメラマンichiさん。


(なぜかって、たまたまオードリー練習の後、ゆかりんこが同じ場所で練習でした合格



ところで、この週の金曜は、カキツバタのみんなで


ほーむぱーてぃークラッカーしていたんですよ四つ葉



ほーら、こんなん↓



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

詳しくはカキツバタブログをみてねラブラブ


右矢印ブログはこちら


さてさて、練習に戻って・・・・


この日のオードリーは、久しぶりにクラシックの楽譜をたくさん持ち込んで


音だししてみました。



はてなマークどんな曲やったかってはてなマーク


はーい、ではここからはわかる人にはわかる、曲名を挙げてみましょーおんぷ



ボザのアンダンテとスケルツォ、デザンクロ、リュエフ、グラーヴェとプレスト、ピアソラ、


こんなとこでしょうか・・・・


1番はじめの写真は、練習後に2人ルンルンで

レシテーションブックを音だししている姿・・・



さぁ、これらの曲名(作曲者名)を見て全てわかった、アハートハートハート


サックス博士になれマーースd.heart*




初見がゆえ、


全ての曲にあっけなく撃沈(チーンチーン)した私たちは


うーーん、どれやんべ?と、頭を抱えるのであった・・・チーンチーンチーン




ところで!


たなばた会本番の写真を、いただきましたよ!星



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌




そしてー

オードリー・リニューアルバージョンの演奏を聴いてみたいというあなた!



(いるかいなはてなマーク

リクエストにお答えして、一部をダイジェストにしてみましたー音譜



オードリーブログの限定公開YouTubeですよー!


お聴き苦しいところも多々ありますが、本番の雰囲気をお楽しみくださいませーラブラブ!



音譜 Sop & Alto.1st ⇒ おかだぁ


音譜 Alto ⇒ あっこ


音譜 Tenor ⇒ まい


音譜 Baritone ⇒ ぐっち


音譜 Per ⇒ たっくん



となっております!それではどうぞ~ベル






サザエさんをフルコーラスで♪


子供たちが自ら歌ってくれました!(歌詞おぼえてるのすごーい!)




ラピュタ~スイング~