2010年6月19日(土)


どうも、おじいちゃんがおいでおいでしてた死の淵から生還 したぐっちです波


前回、7月の本番と新たな目標に向けて再始動したオードリーサクソフォンカルテット。


思い切ったパートチェンジの効果はどのように発揮されるか?


楽しみ半分、緊張半分で練習に挑みます。



今回はいつもの尾張旭で練習。


午前中は超ド真剣練習!


写真も無いっ!グッド!


がつがつと練習っ!

なんてったって、今日は午後から素敵な助っ人が到着するからさっ


んでつかの間の休息。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
ようやくメシだぜっ!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
まだかな~~~~~~~~いぇい!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
うぉおおおおおおお!ランチなのに超絶ボリュームっ!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
こっちのあんかけオムライスも熱すぎる量だぜっ!



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
笑いがとまらんっ!すげぇ!

初めて行ったお店だったけど、ここはご飯も美味しく、デザートもついて750円なのでお得!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
これもセットで750円!お得!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
ぐいぐい寄ります。



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
さらにぐいぐいっ。抹茶も渋くて美味しい。


次も行こうね、きっとニコニコ




午後からはたっくん※知らない人はココを参照  を迎えての練習。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
お!



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
いた!


これがたっくんです!

次回7月の本番ではパーカッションで全面的に協力して頂きますクラッカー

っていうかこれからもきっとずっとだけどねーー!

すっかりパーカッションの華やかさに魅了されたオードリー。


たっくんは無茶なお願いも無理な希望にも涼しい顔で応えてくれる、とっても素敵なナイスガイです。


そう、たとえうっかりハイハットを忘れてもね!


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

てへっラブラブ






事態に気づいたとき、すっごい悲しそうだったね!たっくんっ!


でもでも、たっくんの魅力は変わらないよ。ハイハットが無くても


ほらっ素敵!


もうノリノリなのよ音譜ポリポリ



そうそう、本日は浜松からスペシャルゲストもお迎えしてたのです。


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
浜松から来てくれたケイスケくんですっ!クラッカー


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
練習の合間を縫って、一緒に演奏して楽しむの図。



いやぁ、楽しい~!


ぶっ通し練習は朝から夕方まで続き、疲労困憊ながらも充実した時間。


それぞれの課題ははっきりしたので、これを来週までに良くしてくることに。


きっと良い演奏が出来るはずっ!


あ、そうそう。

来週はハイハット持ってきてねたっくん


-----------------------------


は~い、ここからは私まいまいが


ビミョーにバトンターッチでーすぺこ




今回はるばる静岡からやって来てくれた圭輔くんは


私たちも敬愛するジャズプレイヤー・浜崎航さん のお弟子さんですよ~!





KINGのテナー。かっちょいい!アップ


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌



この写真は、ライブにシットインしている圭輔くん↓


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


Watermelon Man」の楽譜を使って、みんなで演奏を楽しんでみました音譜


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

アドリブむづかじーーーー!!


でも何事も勉強ですね。


私たちにとっても、非常に刺激を受けたひとときでありました音譜



いつか、こんなふうにできたら理想だねラブラブラブラブ!


http://www.youtube.com/watch?v=LXTx1cI8BSA&feature=related




練習後は、ちょっとしたティータイムコーヒー


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

音楽やサックスについての熱いトークを交わし、


一行は解散したのでした合格


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

またぜひ来てねニコニコ