12月19日(金)

愛知県春日井市にあるカフェコーヒー

K-onn にて

浜崎さんがライブをするということで!


金曜平日の夜

おかだぁとあっこで

繰り出してきましたラブラブ


店内は広すぎることなく

アットホームな感じ。

だからこそマイクを通さない

素のままの浜崎さんの音を堪能できましたニコニコ


ひとことで言えば…


最高!
神!
行ってよかったーキスマーク



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌-CA380267.JPG

碓井さんの師匠ということもあり

夢の共演も実現☆

曲はTenor Madnessラブラブ!渋かったッス


23日(祝)には碓井さんライブに

浜崎さんがご出演とのこと

こちらも楽しみですねぇ

詳しくはこちら


浜崎さんの奏でる素晴らしく甘く丁寧なテナーサックスの魅力と

フィリップさんの軽やかなタッチでありながら

とっても美しい和音とが非常にマッチしていて

最っ高のDUOでした☆

ツアーではめったに見られないソプラノサックスも聴けましたSoprano Saxophone


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌-CA380269.JPG
3ショットにルンルンのアッコ♪

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌
フィリップとおかだぁの2ショット♪

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌-081219_2134~0001.jpg
フィリップさんが頼んだカプチーノ音譜

くまさんを崩さないように気をつけて飲んでいらっしゃいましたラブラブ!


・・・・・・・・・・Music・・・・・・・・・・
  Days of Wine and Roses
  Milestone
  Over The Rainbow
  Caravan
  Sunset and the mocking bird
  Take the A Train(アンコール)
                 など。