まい@バリトンです。


本日は~アッコが私用にておやすみ~

というわけで、元気を出して3人で練習どえーす逃げ足 




と思ったら。おかだぁよりメールが。


・・・・・どうも体調が、よろしくないらしく

大丈夫かーおかだぁなく と心配になりながら





待つこと、1時間。






おかだぁより、電話が。


「ごめん、今着いたんだけど、間違えて違う公民館に来ちゃった。」


大丈夫かー!! おかだぁなくなく





そんなこんなでなんとか3人揃って、早速練習開始(笑)


先日本番を終えたばかりなので


本日は、取り組んでいる新曲の練習を進めるべく。


メトロノームと格闘しながら、音符を確実に並べていく練習をしたのでありました音符




本日のお写真は、車窓から♪


オードリーの練習には、車がかかせないのでアリマス。


それぞれみんな車移動なので、4台集まるヨ。




まずは、おかだぁ。車カラーは、清楚なホワイト。





続いて、かわぐっち。カラーは、クールなシルバー。




とここまで載せて気づきました。自分の写真撮りわすれたー。


ちなみにアッコ車は爽やかな水色、わたくしの車は、どこにいても目立つ真っ青な色です。




え~みなさま


最近、録音がアップできずごめんなさいね~涙


でも練習のたびにメンバーそれぞれ発見があり、充実した練習の日々を送っております。




↓ 公民館で水槽を見つけて「撮って撮って~」とはしゃぐおかだぁ。





↓練習のあとは、楽団の合宿に向かうらしいヨ、かわぐっち。がんばれ~上げ上げ