きょーは、かわぐっち~くんと2人で練習しましたニコニコ


081003_1902~0001.jpg

右上矢印まさに戦場です !!(-。-;)

かわぐっち~くんのマウスピースを変え、リードを選び、ブレストレーニングに没頭してひたすら全力で吹きましたアップアップ
がんばり過ぎて2人とも背中が痛いどす…ガーンガーン叫び


081003_1910~0001.jpg

右上矢印新たなマウスピースに慣れるため没頭中メラメラ

081003_1911~0001.jpg

右上矢印おかだぁ~と2ショットラブラブ

ふだんのカルテットの練習ではなかなかこうゆう時間が取れないので、曲は練習していませんが有意義な時間になりました☆

練習の後半はカラオケを使って「ロミオとジュリエット」を交代で何回も録音しました音譜

かわぐっち~くんの持ってきたJBLのスピーカーがなかなか良い音で感激しましたニコニコ
急きょ必要になったCDプレーヤーにもノーパソパソコンが登場するし、なかなか出来た子なんですねメガネグッド!
 

長年使い慣れた道具を変え、奏法も根本から変え、指紋を消し…(犯罪者かww)
まだ慣れるのにもう少し時間が必要そうなんですが、彼のやる気と情熱があれば、来週にでも生まれ変わった『ニュースーパーかわぐっち~くんロボット』をお披露目できるかも知れませんチョキ


いや、来週は老人ホームで演奏せねばならないので、是非とも間に合わせたいところパンチ!パンチ!

我ら、Audreyの運命はいかに!?叫び叫び


そして練習後 目

081003_2133~0001.jpg

右上矢印モスモスしてますハンバーガー
まった~りと車車トークに花が咲きます桜


081003_2134~0001.jpg

右上矢印練習の録音に聴き入る、かわぐっち~くんヘッドフォン



おかだぁ~