皆さまこんばんは〜

麻で紡ぐ洋服を…
NAOの和田尚美です。


緊急事態宣言が解除され
久しぶりの展示会。

4月に同じ場所で
開催した時とは
明らかに空気感も
人々の流れも変わっていました。

同じ場所なのに
とても新鮮な気持ちで設営しました。





今回は
白とブルー系をメインに❣️


お客様に
新作のワンピース
スカーレットを試着していただきました❣️


後ろをゆるやかにVに!
抜け感を出しました。

お客様はネイビーを気に入って下さり
お迎えしてくれました💗

新作の1枚目が嫁ぐ時は
なんとも言えない感覚で
とっても嬉しいです💗

このデザインはこの夏
イチオシのデザインです。
これから
各地で皆さんに見ていただきたいと
思ってますので
楽しみにお待ち下さいね。

今回は思っていた以上に
沢山のお客様が会いにきて下さり
本当に心から感謝申し上げます❣️

通販も便利で良いですが
ギャラリーでの
対面販売は
本当に楽しいです。
みんなで感染症対策に心がけて
もっともっと
自由に楽しく
ギャラリーで開催出来たらなぁと思います。

まずは私自身が
意識をもって
出来るだけ安全な環境を
作ることから。

今週末は徳島展です。



6月12.13.14日
櫻茶屋二階
櫻ギャラリーで開催します。

徳島の皆さま
是非遊びにいらして下さいね💗

楽しみにお待ちしております❣️


本日も最後まで
読んでいただきありがとうございます✨✨

NAO☆和田尚美