皆様こんにちは。

麻で紡ぐ洋服を…

NAOの
和田尚美です。

先日浜松で
開催させていただいた
「色☆服☆石」

沢山の方に来ていただき、
本当に楽しい
2日間でした。

皆さまありがとうございました💖

毎回楽しくて
皆さんに盛り上げていただき、
美味しいものも
いっぱい食べて
大満足(笑)
差し入れも沢山いただき
ありがとうございました。

利用させていただいてる
ギャラリーそれからさんも
とても気持ちのいい空間で
居心地がとてもいいのです。

年明け早々に
またお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします。

今から
楽しみです♫








今回は
メンズセレクトショップの
オーナーさんが
ラップパンツのオーダーに
来てくださいました。

メンズ用にカスタマイズして
お仕立てしますので、
店頭に並ぶ際には
お知らせさせていただきます。


撤収が終わってから
色葉さんと
いつもお世話になってる
八柱神社に⛩

今にもセミが鳴き出しそうな
お天気!







さてさて、
次は
東京神楽坂
ガレージカグラザカさんで
7月27.28.29日
紡ぐ展開催です。

徳島展も8月3.4.5日
櫻茶屋☆櫻ギャラリーで
予定していますので、
あらためて案内させていただきます。



NAO