姉が旧ジャニオタになっていた話は

少し書きましたが


チケットが当たったのよLINEが

数週間前にきました

大阪京セラドームで

ファイナルだったようです


一緒に行かない❓グループLINEが

ワタシと妹に届きました

妹は一曲も知らないから行かない

との返信

ワタシも全く知らないから

申し訳ないけど微妙だなと

思っていたときに

SnowMan好きのうちの中2の娘が

行こうかなと言いだしたました


姉は大喜びでした

SixTONESを知って欲しい

という欲望がはっきりと見てとれました


イヤホン型ライトを即購入して

娘にもくれました

Tシャツ購入が間に合わなかったことを

ものすごく悔やんでいました


LIVE当日は土砂降りの雨で

夫とワタシでドームまで

姉と娘を送りました


夫とワタシは鶴橋へ探索指差し


LIVEが終わりお迎えをしましたら

その前後で娘の待ち受けが

SixTONESになっていました指差し

若いって素晴らしい


鶴橋でチヂミやら蒸し鶏やらを買い

姉がマクド寄ってーポテト買うーと言いだし購入

9時前に我が家について

打ち上げがはじまりました指差し

週が始まったばかりの月曜日でした