一月某日

観に行ってきました

PERFECT WORLD

とってもよかった


ものすごく大きな事は

起こらないけれど

静かに毎日を丁寧に生きる

静かに生きていても

それなりに毎日いろいろな事がある…

体に丁寧に染み込んできました


珍しく夫さんが


この映画観に行きたいて

新聞の広告観て言ってきまして



かかっている曲もよかった



今、目の前に今朝からの洗い物

(今日は本当はお休みだったけど

         急遽の出勤でした)

洗濯物は取り込むところまで

もう寝てしまいそう…


毎日が

not perfect world


て思ってたら夫さんが

布団に入って寝るだけで

perfect world らしいで〜


て、どこの情報❓指差し

と思いながら

まいっか〜

と思いました指差し