nhkカラフル 角野栄子さんの対談

みなさん観てらっしゃいますかね指差し

面白かった〜指差し


この間、辻仁成さんと

されてらっしゃいましたのです


通常の対談て

会話がキャッチボール形式で

順番に話したり聞いたりと思うんでが

個性のお強いお二人飛び出すハート

普通に会話されていて

しゃべりがかぶるかぶる指差し

すごく普通の会話で

え❓今何て❓と思ったり

そこに一緒にいるような感覚になりました指差し

忖度無しで相手を気遣いつつも

意見は曲げず嘘のない対談に

終始面白くて




辻仁成さんといえば

中山美穂さん元奥様ですね

ワタシ昔から中山美穂さんが

大好きですラブ


なまいきざかり

もしも願いが叶うなら(浜ちゃんも大好き)

love letter

東京日和


写真集も持ってますラブ





夫婦には夫婦にしかわからないことがありますよね

これにつきるかなと思います

他人にはわからないことあると思うんですよね