先日亡くなられましたね

ライアン・オニールさん

ご冥福をお祈り致します


追討だったのか



ある愛の詩



bsで放送されましたね

家族3人で観ました


名作と言われている作品なのに

鑑賞は初めて



舞台はボストンとニューヨーク

全体的に寒そうで

テーマからも凍えそうな空気感

なんかずっと寒い寒い寒い…



展開がさくさく進んで

全然モジモジしないで

最後までストレート直球進行

愛と死がテーマになる恋愛ものが

多い時代だったのかな

また調べてみたいです



ちなみに


イージーライダー

ひまわり


この2作品もこのころの映画のようです

こちらは以前に観ました

またの機会に触れたいです




タラタラた〜ん

テーマ曲がメロドラマを

思い出させるのは

世代かな〜


愛とは決して後悔しないこと

私は後悔だらけです


愛とはごめんなさいしなくていいこと

直訳だとこうらしい

私はこっちのがしっくりきます




追記です

この映画

トミー・リー・ジョーンズさん

出てますね♡

めっちゃ若いです指差し