「爆発 ナインティナインのオールナイトニッポン」




この日は緊急特番と題し、一部番組内容を変更しての放送でした。
その理由とは、

「岡村さんの痔」でしたww

放送が始まっていきなり話し出し、終止イライラして怒っていました。
普通には座ることが出来ず、痔専用の真ん中に穴の開いたテンピュールの座布団を持ち込んでいました。
ただ放送開始前に入念にセットしていたにもかかわらず矢部さんに隠されてしまって、「今の俺やったら本気でお前を殴れんねんぞ!!」と注意していました。
ちなみに矢部さん含め番組スタッフはその座布団のイスに座ったのですが、みんな「ふっ」と同じリアクションをとってしまいました。

その後、痔になった経緯やブラマヨの小杉さんへの相談、女性用生理用品の初体験など、とても大変だった体験を語っていました。

この日の放送は緊急特番だけあっていつものコーナーが大幅に削減され、1時間以上岡村さんの痔の話でしたww







私は痔が爆発したことがないので大変さはわかりませんが、絶対なりたくないと思いました。