みなさんこんにちは!

本日は歌手オーディションについて書きます!

{2356F9F5-FE4F-429A-BD4E-4559F3BA92B8}

何と言ってもドリームワークスエンターテイメントの強みは・・・


↓↓↓



【愛内里菜/AI/宇多田ヒカル/モーニング娘】を手がけた✨KH-R氏✨がなんと直接審査👀🔥


合格者はAmazon、レコチョク、オリコン、iTunes、music.jpでの全国配信🎶




審査員はただのおじさんおばはんじゃありません!!

あの有名な✨✨KH-R氏✨✨

{5CA8CCFE-F7AE-4135-BCFC-C1BD8C1FFD81}


そして・・・
{FC3722CA-0B5B-46E3-8E68-C5032E0EA383}

✨✨全国配信を確約してます✨✨

オーディションでこのような有名な人に
見てもらえるというオーディションは
なかなかないでしょう(*`・ω・´)ノ

あなたがKH-R氏の目に止まるかもしれません👀💕

{4F68332A-F8CC-4A72-9ED1-F979CEC264BA}



芸能界直結の唯一の全国紙月刊Auditionにも掲載されました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

{7ABA0650-CD76-4147-8C26-90794C1353D9}


それでは!
オーディションの流れを説明していきます🔥

通常オーディションの場合・・・

{51A1AF0A-26CA-4805-A070-A497ABE82343}


書類審査から一次審査、二次審査、三次審査、そしてやっと最終審査・・・

この流れが一般的。

合格までの道のりって簡単なことじゃないですよね・・・・・

さて、ドリームワークスエンターテイメントの場合は・・?

{0E2AA963-4953-4583-90D2-8F96DCBCA644}

えええええwwwwwwwwww

こんなにも早い!!この違いを
分かっていただけましたでしょうか!

音楽プロデューサーが立ち会いますのであなたの実力を彼らにいきなりアピールできちゃいます💓💕

!もし受からなかっとしても!

音楽プロデューサーの目に留まれば
他の作品に出演できます🌈✨

質問などありましたら、
コメントやLINE@でお尋ねください💓

{66234813-76E0-471F-A109-87419F44BA47}


夢を1番早く叶えられるのが
ドリームワークスエンターテイメントです🔥

是非みなさんオーディションに応募してみてください✨✨