みなさんこんにちは。
こんな質問が寄せられましたがどう答えます?
進路は人それぞれです。
芸能の道は安定しません。それは確かです。安定をとるか、夢をとるか。
今日は読書から寄せられました質問を紹介します。

------

急ぎの質問ですみません。。。私は今女子大の大学3年で、就活するか芸能に進むか迷ってます。 

学生時代はもともと雑誌の読モを専属でやってまきした。 なのでこのまま就活するか、一年発起して芸能の道にいくか。。。。 悩みます。。 

普通に就職して、芸能の道に進むならアナウンサー もありかと思ってます。 ただ、有村架純さんみたいな女優になりたいのでアナウンサーは違うかなっと。

そこで 先日、女優の映画オーディションを受けることにして合格しました。いろいろネットで調べてオーディションを受けて合格したドリームワークスエンターテイメントの評判について調べてたらこんな実績があったのですがあってますか? 


------ 所属情報:NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒木瞳さん演じる「おね」の次女役 柴原 史佳 など活躍中。 

AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」9月2日(金)22時~23時生放送 本田 洸一郎 

ゲスト アウトデラックス本田 洸一郎 準レギュラー「くね男」としてブレイク 

Ryuメジャーデビュー決定!!「HOMARE」女子野球日本代表テーマソング 男子野球U-18日本代表テーマソング 男子野球U-21日本代表テーマソング 

渋谷ユーロスペース出演 etc... -------- 


研音も受かったのですが、ドリームワークスの人は、社長がいけめんで優しく、先輩に聞いたら案件もいろいろ紹介してるそうです。 りゅうちぇるさんとも共演したいです。 

芸能生活はデビューしてブレイクしても不祥事や風評、悪評価で一瞬で地に落ちるので怖いです。 

また出来れば勢いがあって実績もあるとこを選びたいです。 大手のプロダクションもいいと思いますが、大手ゆえにタレントがたくさんいすぎて事務所が一人一人に注ぐ力が薄くなって埋もれてしまう事も聞きました。 一部の有名人の裏に埋もれた数千人のタレントが、と。 


長くなってすみません。 

--------


うーーーん( ̄^ ̄)ゞ

答えが難しいですね。

自分の人生なので当人が決めて、いい結果も悪い結果も受け入れる、しかないですね。