こんにちゎ☆ | Club Audition あやかのブログ

こんにちゎ☆

GWに突入しますょキャハハキラキラ
 
大型連休の人ゎもうお休みかな??

でもなかなか天気が良くないねぇ泣汗結局前回言ってたお花見もなくなってしまいまして・・・・とっても残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   もう早くしないと桜も散っちゃうょぉぉぉ怒パンチ!


そぉいえば!!!昨日火事あったねぇ汗ビックリしたぁヽ((◎д◎ ))ゝしかも店のすぐ近くって・・・・・汗
おっかないなき原因なんだったんだろう・・・??いま見えてるけどなんか黒い・・・Σ(゚д゚;)
火の用心だょー!!


今日も頑張って働くぞぉリラックマWハート

あやかでしたヾ(@^(∞)^@)ノ