ここ数ヶ月の様子をざっと記録してみます鉛筆

イヤイヤ期はピークを超えたような気がしなくもないです。

見立て遊びが進化しています。

会話が成り立ちます。

寝る前や寝起きに目が合うとにニコッとしてくれます。

たまごのおもちゃが上手になりました。

はじめてずかんのどれかなクイズも理解。

一時期的に食べなくなりましたが、また戻りました。

箸を使いたがることもあります。

トイレへの興味は失せました。

そして、とにかくかわいいですラブ

0歳のときも1歳のときも、こんなにかわいいのは今だけと思っていたけど、2歳児最強にかわいいと思っています。
イライラさせられることも多いけど、かわいいからこちらの感情が激しく揺さぶられます笑い泣き