ここ数ヶ月の様子をざっと記録してみます
イヤイヤ期はピークを超えたような気がしなくもないです。
見立て遊びが進化しています。
会話が成り立ちます。
寝る前や寝起きに目が合うとにニコッとしてくれます。
たまごのおもちゃが上手になりました。
はじめてずかんのどれかなクイズも理解。
一時期的に食べなくなりましたが、また戻りました。
箸を使いたがることもあります。
トイレへの興味は失せました。
そして、とにかくかわいいです
0歳のときも1歳のときも、こんなにかわいいのは今だけと思っていたけど、2歳児最強にかわいいと思っています。
イライラさせられることも多いけど、かわいいからこちらの感情が激しく揺さぶられます