フォルクスワーゲン イオス | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。

 

本日納車致しました フォルクスワーゲン イオスです。

 

ヘッドユニット交換、

元々付いていたナビが古いので交換です。 早速ばらしていくと、、

 

兎に角、ケーブルを無理やり押し込んで 焼きそば状態、、

(どうやったら こんな事になるんだ、、、泣)

心が折れそうですが 一本一本ほどいていき 要る配線は残して 一からやり直しです。

 

 

オーディオ裏の配線、キレイにまとめました。

 

見えない部分は蓋をすると 分かりませんが そこはやはり こだわりたいものです。

 

 

バッチリと完成です。 スッキリしましたね。

 

 

USBケーブルは コンソールボックスの中、ここにスマホ繋いでナビはオーディオ画面で操作出来ます。

(ん~~便利♪)

 

 

ハンズフリーマイクは ルームランプパネルに加工して 埋め込みました。

 

どうも ありがとうございました!!