ハイエース 納車 | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。

 

連休中、コツコツと仕上げていましたハイエースを 本日納車させて頂きました。

 

USトヨタ純正ホイールに交換して ん~良い感じです。

 

 

パイオニア サイバーナビの ハイエース用8インチパネルはシルバーですが

このお車は 内装ブラック仕様なので 艶消し黒で塗装しました。

 

 

純正パネルの当たる部分をカット、

 

 

バッチリと キレイに納まりました。

 

 

ハンズフリーマイクは メーターパネルに埋め込んでいます。

 

 

ETCアンテナは メーター裏に隠しました。 フロントガラスに付いてると 邪魔なんで、、

 

 

本体は プッシュスタート下、加工してバッチリ!!

 

どうも ありがとうございました!!