ベンツ SLK | AUDIO SHADY BLOG
皆様、こんばんは。
年明けから 沢山の作業のご依頼を頂き 有難い事に毎日忙しい日々を過ごしております。
休む暇などありませんが 毎日が充実しており 一台一台、納得のいくまで作業しています。

何十年かぶりに徹夜もしましたが 少し昔を思い出しましたね。
もうしたくありませんが、、(笑)



ベンツ SLK の作業がありました。


ナビゲーションの取り付けで 内装、ばらして作業です。


バッチリと完成です。

どうも ありがとうございました!!




今日、ラジオから懐かしい曲が流れてきましたので 紹介します。
名曲は いつの時代でも 輝いていますね!!

Diana Ross  I'm Coming Out



こちらも懐かしいビギーのサンプリング、カッコイイ!!

Notorious BIG - Mo money Mo problems ft. Diddy & Mase