Stay Alive | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。


今日で 東日本大震災から 3年たちました。

阪神大震災を経験した 僕ら関西人は 胸が張り裂ける思いでした。


最近、友達が 仕事で被災地に行った時の 写真です。


復興は まだまだ 進んでいないそうです。



最近は いい事もさっぱりない、 かと言って 特別に悪い事もありません。

ごくごく 普通に 生活しています。

でも この普通な毎日が 今、幸せを感じます。


少しでも 幸せを感じれるように 頑張っていきたいものですね。



地味~に 活動しております。 ハイ。


コインケース 1個 500円、全額 義援金として 寄付致します。




そして、、、 今まで ご協力頂いたお客様、しっかりと 被災地に届いています。


心の底から 本当に 感謝しています!!


どうも ありがとうございました!!!