ラッシュ/プライドと 友情 | AUDIO SHADY BLOG

ベントレーは 無事に完成し バッチリ 納車致しました。


どうも ありがとうございました!!




こないだ 映画を観に行ったのですが 僕の中では ここ最近、一番の大ヒットでした。


ラッシュ


F1に興味が無くても 充分楽しめます。  (実際、僕が F1に 全く興味無かったですから、、)

兎に角 エンジン音が 最高です。  オープニングから テンション上がりますね~。


そして 実話というのが 凄い!!

F1の裏にも 色んなドラマがある、本当に感動的でした。


絶対 映画館で観るべき、オススメです。




迫力がありすぎて 思わず安全ベルトを探した!  (デーブ・スペクター コメントより)