オデッセイ | AUDIO SHADY BLOG

今年ラストの お車、オデッセイを 昨日ですが 納車致しました。


オーディオ、セキュリティの メンテナンスです。  どうも ありがとうございました!!


今日は 大掃除をして 2014年も ピカピカのピットで 皆様のお車を お迎えできるようにしました!!



今年一年 皆様のおかげで 無事に終える事ができました。 本当に ありがとうございました!!

来年も より一層 喜んでもらえるよう 努力し 頑張ってまいりますので どうぞ 宜しくお願い致します。


新年は 4日からの 営業となります。

それでは皆様、 良いお年を お迎え下さい。



オーディオ シェイディ  長谷川 祐介