ニュードライブレコーダー | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。


ユピテルから 非常に小さい ドライブレコーダーが 発売されました。


ユピテル DRY-mini1
AUDIO SHADY BLOG


セキュリティの 液晶リモコンくらいの 大きさでしょうか。


これなら 目立たなくて スッキリ取付け出来るので オススメです。




今日、お客様から 差し入れを 頂きました。
AUDIO SHADY BLOG


今週は かなり忙しかったので 何かホッとしました。


メチャクチャ 美味しかったです!! ありがとうございました!!



明日も 忙しくなりそうなので 頑張りますよ~。