シボレー MW | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。


本日も 忙しい一日でしたが 無事に 終了しました。


午前中 お客様を西宮までお送りした帰りに 国道のど真ん中で 80年代くらいのコルベットが

(おそらく エンジントラブルのため) 停まっていて 渋滞になっていました。


僕も同じアメ車、他人事とは思えず ちょっと心配やったんですが 急いでいたので そのまま通り過ぎてしまいました。

(僕は よくトラブルの多い車ばかりなんで 停まり慣れています。)



さて 今日は シボレー MWの 納車がありました。
AUDIO SHADY BLOG


セキュリティを バッチリと インストールさせて頂きました。



オプションも取付け セキュリティ連動、ドアミラー自動で閉まりますね。  (このボタン、もう触らなくていいです。)
AUDIO SHADY BLOG


どうも ありがとうございました!!