ハリアー | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。


つい最近、ヴォクシーに DEKAバッテリーを取付け 納車後 しばらくして オーナー様から

「音、メッチャ良くなっているんですけど 気のせいですかね?」 と 電話がありました。


もちろん 気のせいではなく 実際に 音は格段に 良くなりますね。


「バッテリーを ナメたら あかんよ。」 と うさんくさい説明をして 電話を切りました。


音だけではなく 車にいい事だらけの DEKAバッテリーを 皆様も 是非お試し下さい。



さて 今日は ハリアーに セキュリティの 取付けがありました。
AUDIO SHADY BLOG


バッチリと 仕上がっております。 オプションも 色々と 取付け致しました。


どうも ありがとうございました!!



セキュリティの お問い合わせが 最近 増えてきましたね。


皆様も お気を付け下さい。