飾りじゃないのよ ヒューズは | AUDIO SHADY BLOG

順調に 進んでおります。
AUDIO SHADY BLOG



パワーケーブルは バッテリーから 直接取ります。  いわゆる バッ直ですね。


タワーバーで 見落とすところでしたが エンジンルームから室内へ ケーブルを引き込む為の 純正グロメット(穴)がありました。
AUDIO SHADY BLOG



しっかり 通りましたよ! (グロメットが無い車は 穴を開けないといけないので 結構、手間がかかりますが 今回はラッキー♪)
AUDIO SHADY BLOG



ケーブルの先は はんだで固めて かしめても 潰れないように しています。
AUDIO SHADY BLOG



安全の為に ヒューズも バッチリと 付きました。
AUDIO SHADY BLOG


それでは 明日も 引き続き 頑張ります。