ダッジ ラム デューリー | AUDIO SHADY BLOG

皆様、こんばんは。


今日の作業は こないだ イベントに 一緒に参加しました ダッジラム デューリーに バックカメラの 取付けです。
オーディオ シェイディ ブログ


今まで カメラ無しだったのが 信じられません・・・!!



スーパーに でかく ピット占領です。。。
オーディオ シェイディ ブログ



煙突マフラー♪
オーディオ シェイディ ブログ



コンクリートの上で 寝転びながら 作業してたので 身も心も 寒いですね。
オーディオ シェイディ ブログ


ついでに サイフの中身も 寒いです。。。 (ジーザス!!!)



ケーブルも 何とか 通して ミラーモニターに バッチリ 映りましたよ♪
オーディオ シェイディ ブログ



イベントも 毎年、少しずつ 台数を増やして “チーム シェイディ” を 盛り上げていこうと 思います♪


どうも ありがとうございました!!