発売日から一週間。
嬉しさと没沼感で、暇さえあれば聴きに聞きまくっていた。


一週間経って、
突然クリアーさが出て来た!

というのも、
2、3日前から「ボワ付き」が気になっていた。
正直、買ったのを後悔するレベルだった。

初めての、自分にしては高価格帯のイヤホンだったが、
好みのRock推しにしたが、
やはり、もうちょっと全体的に繊細な、高解像度に特化したタイプにすべきだったかなと。

しかし、ところが、これが新品購入の楽しみか、

全体的に沈んで、音がクリアーになった気がする。

ドラムが沈み、
迫力や低音・Rock推しなポジティブさはそのままに、
余韻の繊細さや、
クリアーさが際立ってきた。

高音も必要十分はスペックを聴かせてくれて、
これからも楽しみなイヤホンです!


AK320と。
Helloweenや、
邦楽は
ラウドネス、Oldcodex、など。

ラウドネス、Oldcodex邦楽勢などに比べると
Helloweenなどは、特に輪郭がハッキリして気がする。

今まで聴いてきた馴染みの曲も、

AK320 + Michelle + 一週間後 、で、
これからも聴いていくのが楽しみです!



{F438FE98-AC7A-41F2-9282-B65995661A39}