LEPY 新モデル ステレオアンプ LP-2051レビュー AC アダプター3A付属 | audio情報局

audio情報局

今や数少ないピュアオーディオ機器を中心に筆者所見を書いていく

評価は独自 独断 CPを重視

LEPY 新モデル ステレオアンプ LP-2051を買ってみた
今のところamazonだけ在庫がある

3AのACアダプター付を購入

実物は想像以上に軽くちゃっちい造り ACアダプターも軽いので持ち運びに便利!

開封してみると DCアダプタ口が欠けている まあ中華なんてこんなもの
神経質な人は買ってはいけない

DCプラグを刺すと ものすごい火花とともに異臭が! 日本製では考えられないwww

噂に聞いていたポップ音は電源SWいれたとたん 出る!盛大に!
高級なSPを痛めたくない人は買ってはいけないwww
なんかリレーの音が後からするが、なんのためにwww

気にせずにセッティング
無信号時のホワイトノイズ半端ない LP-2024たちも同様なので気にしない

音はいける!さすがに最新型 LP-2024を改造(ただの部品交換)するのが流行っているが
なにをしても2051のほうがいいだろう

デザインも進化している
LP-2024までの武骨なSWや金メッキもしていないプラグではオーディオ機器にはみえない
トグルSWは大正解!

サブ用として必要十分!
トーンコントロールも積極的に利用したい

まちがってもメイン用として高級アンプから買い換えてはいけない

ただし
よくわかっている人がわかって使うと真価を発揮する!!





ONEU(ワンユー) デジタルアンプ 50W×2 Tripath TC2001 原音放送 ACアダプター付属 パワーアンプ コンパクト オーディオアンプ LP-2051 部屋用 車載用 ブラック

【改良版、再度販売します。お試してください。】原音を求めてパーツ:Tripath TP2051+TC2001を搭載し、かつT型独立専門デザイン、原音の持つありのままの美しさを、高忠実に響かせます。
重厚なデザイン:アルミニウム合金の外殻+CNC工芸パネル+アルミスレッドボタン、ノイズと電磁干渉を防止する効果が良く、思いっきり音楽を味わいできます。
原音放送:高出力50W×2RMS(4Ω~8Ωスピーカ対応)、高出力・高音質が図られています。また過電流保護など各種類保護機能。パソコン、スマホや音楽プレーヤなど様々なオーディオ入力が適応です。
高品質端子部:高耐久・低損失・長寿命の金鍍金されたRCAにより、振動によるケーブルのタケやズレを防止、信号の伝送損失が小さいです。他に3.5MM入力・ステレオパワー出力もあります。
ダイレクトを使って原音放送を出来、淡い青色を放つLEDライト、触る心地良いトグルスイッチ、細部に至るまで質感を追求します。

 




LEPY 新モデル ステレオアンプ LP-2051 デジタルアンプ AC アダプター3A付属 拭き布付き


LP-2020、LP-2020A+、LP-2024A+、LP-2024Sから、最新版LP-2051登場!
TRIPATH社のTC2001+TP2051チップを使用していますので、音楽をありのままに安定して再現できます。
本体はPC、スマートフォンに対応し、MP3、MP4、iPodやCDプレーヤーなども接続できます。
上下トグルスイッチを設計され、スイッチ寿命が長くなって、手触りもう良い。
RCA信号入力部分金箔付き、耐久性が優れています。低い伝送損失を達成します。




【中華良品アンプ】LEPY LP-2051 T級デジタルアンプ2CH 50Wx2 トライパス Tripath TP2051 搭載 19V3Aアダプタ付属(ブラック)

Tripath トライパス社デジタルアンプIC TP2051 搭載
入力電力:DC19V3A | 出力電力:50W×2RMS
周波数応答:20Hz~20kHz | スピーカーインピーダンス:4~8Ω
付属品: アンプ本体、ACアダプタDC19V3A、取扱説明書




2024たちは楽天にもある