ひさびさにアメブロに入った。

最後の更新が去年の12月9日でした。



ブログ更新のところにiTunesの検索が!



これでオーディオブックの紹介もしやすいと思いましたが、

検索対象外でした。

 疎外感・・・を感じます。



この約4ヶ月で、業界にとって色々な萌芽が起こった時期でしたが発芽まではもう半年、一年かかるでしょう。





iTunes Storeで人気作新しいURLに変更になりました。



矢崎存美:著 福円美里:朗読



神様が用意してくれた場所(オーディオブック)
icon



書籍は続刊も出ています。





神様が用意してくれた場所 (GA文庫)/矢崎 存美

¥609
Amazon.co.jp



神様が用意してくれた場所2 明日をほんの少し (GA文庫 や 1-2)/矢崎 存美

¥609
Amazon.co.jp

神様が用意してくれた場所 3 いつかの少年 (GA文庫)/矢崎 存美

¥609
Amazon.co.jp