11月末で4期目終了。
一区切りも無く12月からの5期目に突入です。

とりあえず4期終了したー。
決算の最終は待たないといけないけど、単年度黒字を達成しそうです。

とはいえ、有利子負債も残っているので、早くバランスシート上もきれいになりたいです。

5期目動いていますが、今年度は開発系の事業を中心に動くことになりそうです。
6期目2011年は出版社へのオーディオブック化へのライツ関係整備の年としたいと考えています。

今期、5期は従来のiTunesや音楽配信サイト以外での動きが目立つと思います。
そしてiTunesと同規模の収益の柱をあと2本立ち上げたいと考えています。

やらねば。

一足早く お疲れ様と1年が終わりました。
その分1日から早くも新年スタートですが・・・