Kindle for PCはものすごくシンプルです。
急ごしらえという感じがします。

ただ、StoreからAudioBookカテゴリに展開できるのはありがたいです。
日本での展開が遅くなるようだったらとりあえず英語圏向けにビジネスを始めようかという感じです。


ことのは出版 オーディオブック情報館

Kindle for PC 全体管理画面
ダウンロードはこちら
サンプルダウンロードができるのがありがたいです。
オーディオブックのサンプル音でなかった・・・


ことのは出版 オーディオブック情報館

Kindle for PC ビューワー画面 ものすごくシンプルです。見開き表示もできないです。


ことのは出版 オーディオブック情報館
一方 BN eReader 全体管理画面 まだ見やすいです
ダウンロードはこちら
オーディオブックはカテゴリになし
PC版のほかにiPhone版、Blackberry版もあります。

この辺は書店らしく専用端末もあくまで電子書籍を売るための拡販という位置づけみたいですね。


ことのは出版 オーディオブック情報館

まあ、大分ましです。