民主2勝、神奈川は金子氏当選確実/参院補選

かなころより(神奈川新聞)


一応、投票には行ってきましたが盛り上がりませんでしたねえ。
投票率26%代とほとんどの人が棄権したような神奈川補欠選挙でした。

思ったのが補選で政策論争されても困るということでした。

個人を選ぶことが出来ず非常に悩みました。

具体的に自分はこの分野が得意だから国政に参加すればこの分野での●●という政策を実現するという話があればよかったのですが・・・。

まあそれでも選挙は行きましょう。みなさん

追記:アメブロで唯一(?)感じている不満です。
ニュースが遅い。ニュース量が少ない。 アメブロ内で引用して記事が書けずよそから持ってくることが多いです。
Livedoorニュースまでは行かなくてももう少してこ入れして欲しいです。