10日の休みと100万円がもらえたらどうする? ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中
本文はここから

東南アジアかオセアニアにリゾートにいきたいです。

好きな漫画持って行って、ごろごろして。

気持ちいいマッサージ(エステ)受けて

マンゴーとかおいしいフルーツとお酒飲んで

気が向いたら海とプールに入るんです。

行きたいところはサムイ島かセブ島かなあ

バリ島とかは治安と災害が少し心配です。

新婚旅行でカンクンに行きましたがあそこもいいところです。
遺跡とかも近くにあるし
 でも、贅沢しようとするとあそこは物価高なので100万円では足りないかも

でも円高だし

行きたいなあ(=⌒▽⌒=)