昨日、G.Wの掃除がてらにとたまったコミックや書籍を売りに行きました。
大手古本屋チェーン店です。

50冊近くがらがらと必死になって持って言ったのですが、値付けが無常すぎます(泣)
おととい購入した新刊コミックや今月発売の新刊コミックについた値段が100円
つまり最高値が100円ということで、amazonやヤフオクなどでうればそれなりに値がついたと思われるものも
併せて、総額2480円での買取でした。

もう、泣きまくり

かといって、今近所の古本屋だとよほどの新刊以外はほとんど買い取ってもらえない状態で
(これも古本屋チェーンの影響でしょうが)
中身、売れ筋に応じた本を買ってくれるところが減る一方です。

ちょっと切なかった一日でした。

もう、絶対売らん!
面倒だけどネットで売ります。