今日、15年ぶりとなるフーターズのアルバムを入手。
最初に聞いたときには、感慨深くてじっくり聞けませんでした。


その前のアルバム「「Out of Body」も4年かかっていました。


メジャーアルバムとしては1983年の初メジャーアルバムから実質的には5枚目のアルバムです。
25年で5枚・・・考えれば凄いですね。はじめて聞いたときには中学一年生、深夜のFMラジオから流れてきた曲が出会いでした。


そして日本でもこの日をまっている人たちが数多くいることに改めて、フーターズの凄さと音楽の凄さを
再認識されました。

 永遠になんだなあ、そして普遍なんだなあ、音楽という芸術は・・・。

メンバーもすっかり初老の域に達しているジャケットでしたが、自分たちの形を持っているフーターズに
改めて尊敬です。

Time Stand Still/The Hooters
¥2,181
Amazon.co.jp

アルバムとしては最後の曲として入れられている
Free Again (ボーナストラックが最後に1曲入っていました)

自分たちに向けたメッセージ曲かもしれませんね。
いい曲でした。


まもなく発刊予定のオーディオブック2作品も
プロデューサーと朗読者達の想いがこもった作品です。
書籍と共にこのオーディオブックも100年後も読まれる作品で合って欲しいと思います。
プロデューサーの想いが書かれたブログ です。