今日は朝一から神楽坂へ
一本は審査というか面談を受けてきました。
うまく通じていけばいいのですが。

結果は2月の下旬です。
いい報告ができればいいのですが。

その他、もろもろ神楽坂周辺うろうろ
実ははじめて通りを小道も含めてうろつきました。(一部迷子分もあり)

いままで神楽坂駅を下りても東西線の神楽坂駅で、目的地まですぐということが多かったので
はじめて歩く、神楽坂でした。和菓子屋さんや骨董屋さんと飲食店が様々有り、歩く度に色々な
発見ができそうな通りでした。

夕方、iTunesで展開しているオーディブルインクさんにお邪魔。
一通りの話が終わったあと「大体3年弱か。思ったよりも成長の手応えを感じてるなあ」とオーディオブック業界少し振り返った雑談をしました。

昨年末から今年にかけても作品ラッシュで、いい作品も数多く出てくるようになりました。

あとは、英語教材がいつも上位にいるようじゃ立派な本屋ではないでしょうと
他のジャンルも頑張るよう新たに決意をしました。

とはいっても語学教材は必須。
ことのは出版でも旅の指さし会話長で名高い情報センター出版局さんの

「とにかく使える韓国語」と「とにかく使える中国語」の取り扱いを開始しました。
旅行の際にはiPodに入れてお供にしてください。

「iodでとにかく使える韓国語」